スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

始まりました♪

►2011/09/27 22:51 

28a_20110522193349.gif

たいちゃーん、お疲れ様でしたっ

今日から始まりました、
「帝劇Johnnys Imperial Theatre Special」

帝劇の様子を教えてもらって(いつもありがとう!)
個人のクリアファイルって…嬉しすぎるっ

でもこれって…デビューツアーの時に販売して欲しかった
みんな個人のグッズは欲しいものね。

詳しくは私が手に取ったら感想をエントリーしますね

1人の購入の枚数に限定があるようですが、
私が行くまで売れ切れないでね。


心配していたニカちゃんは、とっても元気そうなので安心しました!

たいちゃんも「藤ヶ谷モード」に入ったようなので、
むふふ楽しみー

TVfan ツイッターによると「W廉さん」が見れるみたい><


帝劇に行くのはホント!久しぶりなので(初めての革命以来かなー?)
めっちゃドキドキしていまーす



おとといと昨日のエントリーにたくさんの拍手をありがとうございましたm(__)m
サマリーはジャンプくん、Jr.くん達を見ながら、
高校生だった藤ヶ谷くんを思い出していました

あの「Jr.マンション」とか、スクリーンにしゃぼんがいっぱい!とか、
キスコンでもやって欲しいな~!


(追記)
Kis-My-Ft2のレギュラー出演決定!

10月4日スタート
「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」

スゴイよ!キスマイ!


たいちゃん、おやすみなさーい



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
