スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イケメンでしたっ♪

►2011/09/28 20:45 

手が奮えちゃって、携帯が打てません

太輔くんがフライングする位置のすぐそば通路側の、
前から3列目に座ってたので、
クリエの時のように、めっちゃ近くて崩れ落ちそうでした

って…席にもたれて崩れていましたけれどもー@@@

今日の太輔くんの前髪はポンパ

「雨」が追加になっていました。


Think U xもあまりに近すぎて、感激でもう涙がうるうる。
大好きなPromiseの時は、目の前のステージに座ってた

途中からみっちゃんとみやっちも参加して、
4人で歌ったんだよー

MyLoveとFIRE BEAT、Hair、永遠のチケットなどが、
太輔くんの立ち位置ドンピで幸せすぎました

MCではキスマイ全員がステージのギリギリ前で立ってくれるので、
近い!近い!
こんな近くで話をする姿を見られるって、本当に幸せです
何度か…目があった錯覚に陥りました…(あったと思わせて

たいちゃんはマイクを通さないで、「あはは!」って、
声を出していっぱい笑ってたのー

「オレのマリウス」発言あり!
マリウスに「なんで?」って聞かれながらも、何度かアタックして、
メアドを交換してメールしているんだってー

クリアファイルは売り切れでしたが、
たくさんのHAPPYをもらえたので帰りまーす

あ!
太輔くんと玉ちゃんは、少しづつ髪型を元に戻すって言ってました。
玉ちゃんの腹筋がすごくて!夢に出そう(きゃー!)


(追記)

たいちゃんのコトばかりだったので、メンバーの様子もちょこっと

みっちゃんがドリボの桟橋に乗って、近くまで橋がキター!
キラキラしてた
Rock U は、宮舘くん達がバックについて、めっちゃかっこよかった!

横尾さんのボクサー姿にはビックリ!
横から見たら体の幅が本当に薄くって

玉ちゃんは、廉さんの髪型とアイラインはメイクさんにしてもらっていて、
自分でやると1時間位かかっては、気に入らないと髪を洗ってやり直してたんだって。
今日はアイラインなしだったよ

千ちゃんはねー、私のお隣に座っていた女の子(高校生かな?)に、
優しい笑顔でアンコールで手を振ってくれて、
私も幸せな気持ちになりました

ニカちゃんは髪が短くなって(ボブっぽくて裾をすいている)
笑顔がいっぱいで、ほんとに楽しそうだった

みやっちは汗びーっしょりとかいて、いろいろオモシロネタを披露していました。
MCでも頑張ってたよっ!

感想は後ほど



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
