fc2ブログ

きみのすべてが♪

►2011/09/30 23:03 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日も夢心地な1日だったよーっ

Think U x. ばかりリピリピしていたら、こんな時間になっちゃった
クリエより更にパワーアップしての帝劇><
イントロが流れた瞬間に「うわー」って声にならない声が…。
固まって見ているうちに…指先が冷たくなってきちゃって、
今でもスライドでも見るように、あの時の感動が蘇ってくるー

明日ゆっくりとセットリストと感想を完成できるかなー?

そうだ!のんびりしていられないよね。
もしツアがあるもん
キスマイ全員で出演なんて、夢のようだわー!

私はリハビリの予定があるので、リアルタイムでは見れないかな

ちょっと短いけれど、今夜はこの辺りで
Promiseを見てから眠りまーす


たいちゃん、おやすみなさーい



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |