
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日が楽しみーっ♪

►2011/10/03 23:16 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、嬉しいメールが届きましたっ

MU-MOからのメールで、明日A.N.JELLのCDが届くんだってー
大好きなpromiseを聞きながら(車の中で歌いながら
Happyにお仕事に行けるよーっ

特典も楽しみですっ

今週は6日からキスマイのラジオも始まるし、
楽しいコトがいっぱいで、お仕事も家事も頑張れそう!


昨日はちょっと体調が悪くって1日寝こんでいたのですが、
今朝は愛犬もものお散歩に1Kmのーんびり歩いていたら、
お仕事は休まずに行けそうだなーって、
行ったらバタバタと忙しくって、体調不良も吹き飛んだ!

お買い物をして「そうだ、歩いてないなー!」って思って、
1人で2Kmのウォーキングに出かけてしまった@@@
合計3Km…月曜日から頑張りすぎたかなー

でもこのウォーキングを5月位から少しづつ距離を増やして行って、
歩き始めたら痛かった腰や膝の調子がとってもいいのです
リハビリも受けているので、すごーく調子がいいの
いつも辛くなる冬にも負けないように、マイペースで続けていきます

汗をふきながら、テレビを見ていたら革命の会見が流れていて、
とっつーだ!…頑張ってね、ずっと応援しているから


明日のCDが届くのを楽しみに、おやすみなさーいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥美男ですね♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
