
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のたいちゃんは♪

►2011/10/09 22:18 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日はVコン横アリに出かけていたんだねーっ

たいちゃん、横尾さん、ニカちゃん、千ちゃんの4人で、
BOX席から長野くんにお祝いを叫ばされたそうで

10月9日は長野博くんのお誕生日で、
我が家の息子と同じなのー

V6は私がジャニーズを知るきっかけになったグループで、
トニセン・カミセンに別れてのコンサートも大好きで、
当時、幼稚園児だった息子はウルトラマンティガが大好きで、
長野サイクルで自転車をお誕生日に買って、
長野くんのお父さま、お母さまに頭を撫でていただいて喜んでた!

だから、たいちゃんがVコンを観に行ったって知って、
とーっても嬉しくなりました

キスマイとしてV6のお仕事は(まだ4人で、Kis-My-ft. だった時ね)
2004年のサマリーに出演した時に、
お隣の代々木体育館でコンサート中に、ローラーで登場したんだよねーっ
当時、代々木体育館にいた人デス



それからジャニショで帝劇の写真が販売されているそうで、
たいちゃんのグローブの右薬指と手首の縁取りが、
キラキララメなのが確認出来て嬉しいっ

いつ買いに出かけられるかなー?


明日はいいともに、たいちゃんと玉ちゃんが出演するので、
リアルタイムで見ようと思いまーすっ

楽しみーっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

(^^)ノシ

こんばんは(^_^)/~たいぴーヴィトンのストールとかスゴイですね☆ミ明日のいいともは仕事で見れないので録画したいと思いますリアルタイムたいぴーキュンキュンしちゃって下さい( ´艸`)


No:539 2011/10/10 00:01 | はんな #cxq3sgh.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
