スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きゅんきゅんしていますっ♪

►2011/10/14 23:12 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、少年でたくさん歌ってくれて嬉しかったっ

柊さんな髪型のHairとかサイコーだったんですけど

えびばでぃごーを見ながら、
「あー!本当にデビューしたんだなー」って感慨深く見ていました。

今更「なんで?」ってなんて…聞かないでー@@@

Jr.時代に通った少年…。
たいちゃんが1曲歌ってくれるたびに「わー!きゃー!」騒いでたっけ
いつぞやは…突然私の真横に客席登場したのでビックリしたり
ホント少年倶楽部は楽しいよねーっ


たいちゃんのオーディション曲が「Can do!Can go!」で、
イントロが流れて、めっちゃ嬉しかったんですけどー

前から書いていましたが、
私はV6の森田剛くんが、ジャニーズにハマったきっかけの人なので、
「Can do!Can go!」の曲は大ー好きです!

あの曲はダンスがめっちゃカッコイイので、
いつかキスマイで踊って欲しいなー

Mステで披露した時よりも、MJで踊った2回の方がスキですーっ ←マニアック


みっちゃんソロを見ていたら、たいちゃんソロが見たくなり
「Think U x. 」をリピリピしていたら、
リビングに来た息子に「何回見てんの」って笑われました


夜になったら雨が降ってきたので「雨」も見ていたの。
大好きな気持ちが溢れてきて…

お仕事でめっちゃ疲れていたけれど、
疲れが吹き飛びましたー@@@←簡単な人デス


たいちゃーん、おやすみなさーいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
