スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しかし暑かったねっ!

►2011/10/16 23:57 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日はめっちゃ暑かったねっ

朝から暑い!暑い!
カレンダーは10月も半ば…だよねーっ?

それでも日陰に入ったり、風は爽やかだったかなー

今日はおうちでのーんびり
いつもより遅く、ちょっと暑かったかな?
お昼前に愛犬もも とお散歩は、
webで管理出来る万歩計をつけて歩いてみました。

しっかり1Kmあったから、夕方は一人で歩いてみたら、
もも と一緒の時よりも早めに歩けた

コンサートに1公演入ると、体重ってすぐ減ってたりしませんか?
歩いて、食事で、減量ってターイヘン@@@

毎日コンサートがあれば、楽しく減量が出来るのになー

冬になって昨年のように、
膝や腰が痛くならないように、春先からウォーキングをしています。
…って、本当は8月にあった健康診断に向けて頑張っていたのでしたー

まいペースに頑張りまーす


v_line_0121_20110629190449.gif


時間がたーっぷりとあったので、
花壇の手入れをして、一息ついた時に、少年をリピリピしましたっ!
キスマイ曲がいっぱいでホント嬉しいっ

Hairを見ていたら…歴代Hairが見たくなり、
私が一番好きなのは、やっぱりたいちゃんプロデュースのHair

この収録は2010年の2月でラッキーにも公録に行けて、
たいちゃんが階段の上に立った時に、ビックリして涙が出ちゃったんだっけ@@@

イケメーンだよねっ

仕上げはえびばでぃごー!
ホントたくさんの番組に出していただけたよねー感激っ

リピリピしながら、シアワセな気持ちになりました

さー!
新しい週も、家事に、お仕事に、頑張りまーすっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
