スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今夜も楽しいっ♪

►2011/10/20 21:32 

28a_20110628220837.gif



わ!

たいちゃんの自己紹介から始まった

今夜はたいちゃん、玉ちゃん、千ちゃんの3人です。
たいちゃんが進行をしているよっ

3人しかいないから、玉ちゃんに一番しゃべってもらうって

キスマイRadioを聞いたか?って、
みんな聞いたそうで、千ちゃんはラジオ用?のトークだったらしい


レギュラーコーナー「例えてキスメン」
千ちゃんが紹介してくれて、
高校2年生「キスマイ7人が授業を教えるならどの教科?」
北山:体育(熱血だから)
千賀:美術(絵が好きだから)
宮田:情報処理
横尾:道徳!たいちゃんが言った(笑)でも社会だって。
藤ヶ谷:保健室の先生(校長先生のお孫さんとも言われていた
玉森:家庭科みたいな先生(話が出来ないとか言われてる
二階堂:ニカは学校が大好きな奴!(千ちゃんが決めた)

横尾さんが一番いろいろと例えられていて、
やっぱり「お母さん」って言われていたー!

たいちゃんが「ははは!」って笑ってるーっ

楽しそうに笑うから、たいちゃんの笑い声が大好きっ

玉ちゃんの例えは2人ともテキトー

たいちゃん保健室の先生って!
「頭痛い」って保健室に行くと、いろいろと相談が出来るからって、
千ちゃんが話してくれているー。

たいちゃんの学校ってお菓子を食べるの禁止だったんだってー。

ニカちゃんは先生って言うよりも、生徒の方がぴったり!
やんちゃだからーって


Promiseキター!
大ー好きっ



「キスマイメッセージ」
私には12歳差の弟がいます。
ジャニーズに入るために、やっておくといいことは?

千ちゃんは「日本のマイケル・ジャクソンになりたい」って、
SMAPとV6を見て、お母さんと履歴書を書いたそうです。

たいちゃんは「誰が履歴書を出したかわからない」そうで、
履歴書を送ってくれた人に、
今のお仕事が好きだし感謝しているので、
一時期は親戚や友達など探したけれど、わからなくってやめた!って

オーディションで落ちた話は有名で(笑)
学芸会の後の打ち上げで(当時は小学生)幹事だったから、
早く帰りたくって、名札を返した人がジャニーさんだった。

ジャニーズに入ってなかったら、
玉ちゃんはデザイン系の仕事をしていたかもって。

出遭えたことに感謝

夢は思い続ければ叶うから



たいちゃんの言葉ステキだよねーっ

落ち着いたトーンで話しているかと思ったら、
楽しそうに笑う「ははは!」って笑い声が大好きっ


来週はコンサートDVDが出るんだねーっ

コンサートDVDを見てから、キスマイRadioを聞いてねーっ!
って、たいちゃんが言ってたので、
そうするねーっ


たいちゃん、おやすみなさーいっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥キスマイRadio♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
