スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うわーいっ♪

►2011/10/22 18:59 

28a_20110628220837.gif

たいちゃんの、温泉入浴シーン

はいっ!
レギュラー番組の「もしもツアーズ」今日の放送は、

秋の信州きのこスペシャル

石ちゃんのきのこコスに、めっちゃ笑顔のたいちゃん
前髪をアメピンで止めて可愛いよーっ

ネックレスはキスログで紹介していた、アップル

カワイイカワイイーっ

ベージュのジャケットのインナーは白タンクかなー???
きゃーっ

えのき茸の作り方って?
バスの中で「山ん中で木に…」って説明するお顔がイケメン

えのき茸の工場に入って、帽子に前髪も髪をぜーんぶイン!
こんな姿は、なかなか見れないよねーっ

へーっ!
えのき茸ってこうやって栽培するんだね。
私はきのこが大好きっ

畑の中でベーベキュー!
たいちゃんめっちゃ笑顔できゃわーっ

えのき茸を口にいれて、説明するけどもごもご@@@
そしてひとこと!

コレうんめっ

あー!食べる姿もイケメンすぎるーっ

今度はハンバーグを手で丸めているーっ

いつ見ても、たいちゃんってお箸の使い方がキレイで感心しますっ


v_line_0121_20110629190449.gif


きのこ料理のお店へ出かけて、
きのこたっぷりのつけ麺をいただきまーすっ

コレ美味しそうだわーっ!

ルーレットが登場したら「テレビで見てたやつなんでー!」って、
たいちゃんはめっちゃ嬉しそうなのにー、
しかーし@@@ルーレットに当たってしまった

「うどさんの麺を上げるのに、顔かぶってますもん



v_line_0121_20110629190449.gif


やっとキター!
絶景温泉!

うぉーっ!下半身にタオル1枚だよーっ

せせせ…セクシィすぎるじゃありませんか><

きゃーっ

たいちゃんが温泉に入ってるーっ

お風呂に入ってもカワイイカワイイっ
どうしよう><

ココはりぴりぴ決定だな

しかし…映像が短いっ@@@
でも「もしツア様」入浴シーンをありがとうございますm(__)m


どこに行ってもたいちゃんは、笑顔いっぱいで楽しそうだったーっ
だから私もとーっても楽しかったっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥もしもツアーズ♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
