スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見たよーっ♪

►2011/10/24 21:05 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、コンサートDVDのCM見たよーっ

「きゃーっ!カッコイイーっ!」って、拍手して見ていて
(めーっちゃ大喜びしてましたっ!)
録画をするコトをすっかりと忘れていましたっ

嬉しい!嬉しいーっ!
夢にまで見たKis-My-Ft2のコンサートがDVDとして発売されるっ

どの曲から見ようかなー
ブログタイトルでもある「My Love」かな?

やっぱりたいちゃんのソロ曲「Think U x.」から見ようかなーっ
いやいや、オープニングからワクワクしながら見ようと思いまーすっ


v_line_0121_20110629190449.gif


そういえばお友達から写メを頂いてビックリ!
いいともの香里奈さんに「北山宏光・藤ヶ谷大輔」でお花を贈ったのね

…ん?

輔 いすけ」じゃないですよー。
輔 いすけ」ですってばー。

昨日のエントリーに「藤北お手紙」のコトを書いたけれど、
みっちゃんがワザと「だいすけ」って呼んで、
「違う!違う!”だ”じゃなくて”た”」ってたいちゃんが言ってるんだけど、
また間違えられちゃったねっ


みっちゃんと言えば、みやっちと一緒に「美男ですね」
KAAT神奈川芸術劇場での初日を迎えましたね。
舞台バージョンの「Promise」見て見たいなーっ

えびさん達の当落が始まりました。
そう!CMが見れたのーっ!
ご飯を食べようかなーって椅子に座って、
「あー!郁くんっ!」って大声上げちゃったよーっ
めっちゃ笑顔の郁くんだった

タイミング良く2つのCMが見れてラッキーでしたっ


私のDVDはいつ届くのか?確認しなきゃ


たいちゃん、おやすみなさーいっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
