
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キスマイRadio♪

►2011/10/27 21:28 

28a_20110628220837.gif

嬉しい情報なので、追記ですがトップに書きました


(追記)
TVnavi 2011(7月~9月)
ドラマ・オブ・ザ・イヤー ☆詳しくはコチラ☆

新人男優賞 1位玉森裕太(美男ですね)
         3位藤ヶ谷太輔(美男ですね)


スゴイスゴーイ!おめでとうっ! 


v_line_0121_20110629190449.gif


たいちゃーん、今日も楽しかったよっ

今日のお当番も先週に続いて、
たいちゃん・玉ちゃん・千ちゃんです


千ちゃんがタイトルを叫ぶと言うことで、
ワイワイと提案している間に、
どう…いや?
って、たいちゃんが聞いた声に
キュン
千ちゃんもたいちゃんも子供の頃は、9時に寝ていたんだって

S.O.KISS

千ちゃんの曲紹介はサイ(動物)っぽくって???

キスマイスターへの道
ジャニーズの先輩方のエピソードを、リスナーさんから募集しています。

キンキの光一くんは、ステージに落ちたコンタクトを拾って、
何事もなかったかのように、拾って踊ったそうです。

スゴイ!
たいちゃんは「姿勢が素晴らしい、見習わなくてはね」

玉ちゃんとたいちゃんが「着替えが間に合わな方ことがあった」

千ちゃんうちわで教えてもらって、
ズボンのチャックが開いてるって教えてもらったとか。



嵐の大野くんはラジオの収録で一言も話さずに終わって、
後でメンバーに怒られたそうです。

キスマイでは玉ちゃん!って言われて、
たいちゃんが「甘えちゃいけないって…7人いるので」

キスマイRadioのはがきでも、
「玉森くんがしゃべらなかった」ってもらっちゃったそうです



キスマイメッセージ

「”あばけ”の時に、玉ちゃんにはMDと千ちゃんにはDVDを借りていましたが、
返しましたか?」

たいちゃんの答えは「返してないよ

借りたのは玉ちゃんが中学生の時だってー。

リスナーさんが「元彼に漫画を返して欲しい。
でも、よりを戻したいって誤解されたくない。」

たいちゃんの「男の側からしたら、そのきっかけを待っているのかも?」
おぉ~!そうなのかー


KISS FOR U


「テストで暗記する事が苦手です。キスマイの暗記の仕方を教えてください」

たいちゃんのドラマの台本の覚え方は、
好きな物(ドラマ)全部読んでから、その部分のキーワードを見つける。
前日には覚えて、夜には毎回見ていた」

玉ちゃんは、ひと通り読んで気合で覚えたって!
(セリフが多すぎてタイヘンだったって)

千ちゃんは「覚えることって楽しいな!」って所から始まる。
ココからハッピーアニマル2011ってコトで、インコの説明が始まった@@@

来週は野球中継のために、おやすみでーす。



いつもPCからイヤホンで聞いているんだけど、
たいちゃんの声がとてもイイネ

キュンキュンくるっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥キスマイRadio♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
