スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美味しそうなパンだねっ♪

►2011/11/05 22:49 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日はお休みでしたーっ

「もしツア」には、玉ちゃんが登場!
担当カラーとか意識して、衣装を選んだ…ってないよねー?
前髪をふんわり下ろした玉ちゃんは、21歳の青年だったーっ

ほら、廉さんを演じていた時は、
大人な設定だったし、アイラインを引いていたもんね。

「許可してやる!」

久々に聞けたけれど…他局でも言っちゃっていいのー?

「メンバー分を買う!」って言ってたけど、
玉ちゃん4コ+4コで合計8コを買ったよね?
誰が2コ食べるのー?気になるーっ

私はパンが大好きなので、ルンルンと夕食の支度をしながら見ていて、
品川と新宿のパン屋さんには行ってみたいかもー


d-8_20110529220347.gif


最近、紅茶にハマっていて、いろいろと探してみては、
息子っちと飲んで「コレはイイネ!」とか、データーを取っているの
今日はちょっと暑かったので、ダージリンをアイスミルクティにしてみた

娘は紅茶が苦手なので、ココアなどを選ぶんだけど、
今っていろんなフレーバーがあるのね

それ以外はくーすかコタツで眠っていました
愛犬もも が起こしに来るんだよねーっ@@@
背中に乗っかってきたり、顔をなめてきたり、
最後はうつ伏せに寝ていた私の背中を、ダダダッと走ったのー

ちょーっとー@@@

でも私が目を開けると、
きゃわいい目でしっぽが取れそうな位に喜んでいる姿を見ると、
怒れないんだなーっ@@@

私が家で一番あまあまです


たいちゃんのおうちの「ベル」は、最近どうしているかな?
また雑誌やキスログで様子を教えてもらえたら…嬉しいなっ



明日はA.B.C-Zのメンバーも、ファンのみなさんも、
待ちに待った「単独コン」の日!

お天気が心配だけれど、お友達のみなさまがHappyな1日を過ごせますように
私はおうちから応援しているからねっ!

郁くん…くれぐれも無理をしないでくださいね。
頑張り屋さんのあなたなので、みんなに心配かけないようにと、
無理をしちゃうのでは…と心配しています。



たいちゃーん、おやすみなさーいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥もしもツアーズ♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
