fc2ブログ

今週もガンバ♪

►2011/11/07 23:21 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日もお天気が良かったねーっ

朝、愛犬もも とお散歩していたら、汗がたらーり。
11月とは思えない暑さでビックリ@@@

ビックリと言えば、
病院バイトを終えた娘を車で迎えに行って、
「メイク落としがなーい@@」と言うので、
ドラックストアーに寄って、お会計をしていたら、
「I will Promise…」って、たいちゃんが歌い出してしまったーっ

いつもマナーモードにしているんだけど、
「娘から電話が来るから」と解除してあったのを忘れてた

レジのお姉さんがね、ニッコリと笑っていたので、
「柊さん役の、藤ヶ谷太輔くんを知っていますかー?」って聞いてみたかったなー


11月なのに暑くって半袖だったりヘンな気候ですが、
体調を崩さないように、気をつけましょうね。

今週の私はバタバタと忙しいので、気合で頑張るぞーっ


たいちゃん、おやすみなさーいっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |