
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

帰れま10♪

►2011/11/14 19:53 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、可愛い楽しい面白ーい

「帰れま10」で、たいちゃんがポテト食べてるーっ
可愛い!カワイイーっ!

ご飯を食べながら見ていたので、細かくレポが出来ませんが
いちいち喜んでハイタッチする4人がカワイイっ!

ただ…深夜になると気になるおヒゲが@@@

やっぱりみっちゃんって男っぽく豪快に食べて、
たいちゃんはエレガントに食べるのよね
(裸の少年で2人の食べる姿は見ていたけど)

玉ちゃんとみやっちの食べる姿って、
じっくり見る機会がなかったので、めっちゃ新鮮

唐揚げが1コ残って、
玉ちゃんったら、いつものアレで
みやっちに「ほら、イケ!」みたいな

みやっち頑張っていたよねっ!


タカトシさんの「欧米か!」に、めっちゃ笑顔のたいちゃんがカワイイっ

あー!いいなー!
こんなに可愛い笑顔の24歳藤ヶ谷太輔くんにキュンキュンっ



罰ゲームでは、たいちゃんは激すっぱい液体を飲まされて…。
「しゅっぺ><」

かーわーいいーっ


今日はおうちで「帰れま10」を見ているので、
私は少年の収録には参加していませんが、
後ほどお友達から連絡が来るので、「ReadMore 」に、
今日のキスマイの歌った曲をアップしますねっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




v_line_0121_20110629190449.gif

A.N.JELLでPromiseキターっ


キスマイ新曲「We never give up!」2週分キター!
ローラーバージョンと、ダンスバージョンとあるって



♥たいちゃん♥Comment(1) | Top ▲

コメント

まいより→yukiさんへ

v-318yukiさんへv-318

キスマイFCのメール登録は、
ジャニーズネットから出来ますので、
ご覧になってみてくださいね。

Jr.伝言板でもメールが流れて、
メールに詳細が書いてあります。


No:544 2011/11/17 15:37 | まい #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
