
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

予約してきたっ♪

►2011/11/20 16:56 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日ねiPhone予約してきたのーっ

届くのは2週間~3週間らしいので、
ちょっと早いクリスマスプレゼントなのーっ

ずっと欲しかったので、届く日が楽しみだなーっ


あ!
今日、私はお台場には行っていません。

Kis-My-Ft2からは、藤ヶ谷くん、北山くん、玉森くん、
A.B.C-Zは全員で、メンバーはしっかりお仕事をしてるって、
いろいろと教えてもらいましたが、
こういうCDの売り方は好きじゃないのと、病み上がりなのでお留守番。

人それぞれ考え方が違うと思うので、
これは個人的な私の考えなので苦情はお断りネ


お台場に駆け付けてCDを買って応援された方、
お疲れさまでしたm(__)m

Sexy Zoneのメンバーみなさん、お疲れさま!
18日の握手会が追加になり、合計で3日間…今この時間も頑張っているものね。

好きじゃないのは大人の都合なので(CDの売り方)、
メンバーのコトは、応援しているよっ!



いつかKis-My-Ft2全員の握手会で、
大好きなたいちゃんと握手が出来る日を夢に見て
楽しみに待っていようって思いまーす

今日はお留守番のキスマイ大好きなみなさんも、一緒に待ちましょうっ



さー!
私は病み上がりなので、明日から家事にお仕事に頑張らなきゃ

iPhoneで一番にするコトは、たいちゃんの待ち受けの設定と、
キスマイ曲を入れるコト

楽しみ楽しみーっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
