スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジャケ写がカッコイイ♪

►2011/11/22 17:07 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、CDジャケ写めっちゃカッコイイっ

ジャニーズネットとウェブから、
「We never give up!」のジャケット写真が見れますっ

12月発売だからかなー!
雪が舞っているよねっ
ローラーを履いていたり、脱いでいたり、どれもめっちゃカッコイイっ


今日はお仕事がお休みだったので、
家からちょっと離れたローソンまで、ウォーキングを兼ねて出かけてきました。
往復で2.2Km位を、お天気も良くって気持ちが良かったです

ウォーキングの折り返し地点に、イケメンが待っているなんて
(ポスターですけどね
このコースは、めっちゃいいかもー

春先から始めたウォーキング!
とっても体調が良くなり、痛かった膝や腰の調子がいいんです
愛犬もも とのお散歩の他に、コースを決めてゆったりと続けていまーす

iPhoneに「たいぽん」って名前をつけたーっ
って、今日は休校の息子っちに話したら、
「なんだそれ?」って「楽しみなんだねー!」って笑われちゃった

「たいぽん」が届いたら、息子っちが私の先生なので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)mと、オネガイしておきました

明日もお休みなので、のーんびりしましょ
12月はお仕事が忙しくなるので、充電!充電


たいちゃーん、明日は雨だって!風邪をひかないようにね



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥Kis-My-Ft2♥Comment(1) | Top ▲

コメント

Re: はじめまして

v-318まーちゃんママさんへv-318

はじめましてe-343
コメントをありがとうございましたe-420


久しぶりにジャニーズを応援されて、ワクワクの毎日でしょうかi-236
関西ジャニーズJr.のみなさんは、
少年倶楽部の「JrにQ」が、私はお気に入りで、
いつも一人で見ていてもトークが楽しくって、
笑っちゃって見ていますっe-343

着うたドワンゴのCMでキスマイに出逢われたのでしょうか?
どの曲がグッと引き寄せられたのか、
良かったら教えてくださいねっi-178

私の家からも、少し離れた所にローソンがあるのですが、
曲が流れ出したそうなので、
ウォーキングして、また出かけてみようと思います。

よろしかったら、また遊びにいらして下さいねe-343


No:551 2011/11/24 21:51 | まいより→まーちゃんママさんへ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
