スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日もワイワイって楽しいっ♪

►2011/11/24 21:29 

28a_20110628220837.gif

北山くん、横尾くん、宮田くん、二階堂くんです

キスマイの中で組み合わせについて話していて、
ニカちゃんが、玉ちゃんと2人で撮影の時にあんまり話してないっていう。
玉ちゃんはニカをけなしてばかりだったってー

「We never give up!」何回聞いても好きっ
転調してすぐのたいちゃんの声が好きなのっ!
早くダンスが見たいなー



「キスマイスターへの道」
ジャニーズの先輩方の話をみなさんから教えてもらうコーナーでーす。

☆キンキの高1くんは、家では全裸だって聞きました。

「締め付けると良くないっていう」みっちゃん。
ええ?パンツだけの人がいた><ニカちゃんと横尾さん。

「風呂入るときは全裸だけど」とニカちゃんが言ったら…。

「当たり前だってっ!」

「総ツッコミ!」ニカちゃんちょっと笑ってる

やだ!
みやっちったら「勝負パンツ」とか言ってる><

夏でも毛布かぶって寝る横尾さん。
寝てる時に触られるのがコワイ。


キスマイで全裸で過ごしている人は誰?

「ガヤさんっ!」

「全裸でネクタイでソファで寝ている」みやっちが、えー!たいちゃんが…。

全裸でネクタイっ><



そしたら「全裸で蝶ネクタイ」ニカちゃんがー。

全裸で蝶ネクタイっ><


やだやだやだー><
想像しちゃって…


ちょっと!たいちゃんがいないからって、言いたい放題じゃないの

ツアーでみっちゃんは、全裸でドライヤーを使ってるって



☆V6の森田剛くんは、どこへ行くのでも紙袋で出かけます。
 海外へ行く時も紙袋で出かけるそうです。

そうです!
(ジャニーズに出会うきっかけは剛くんだった私)
剛くんは海外へ行く時も紙袋で、税関で止められました(まい談)
たしか!海外に行く時にプレステを紙袋に入れて持って行ったのー!

剛くんだからカッコイイ!とか言われていて嬉しい

「キモが座ってないと出来ない!」ってみっちゃんに言われていますが、
男気が上がるって


KISS FOR U


みんなのアイドルみやっちがおたよりを読みます!ってみやっち、
またまた突っ込まれてますっ

バスケット部のコのおたよりに、
ニカちゃんがバスケやってた!って言うと、
横尾さんが「部活?やってたの?」って聞いた瞬間に、
「コイツが部活やるワケないだろうっ!」とソッコーでみっちゃん

みやっちはいろいろとスポーツをかじっていますが、
後から入ってきた弟に負けて辞めちゃって、
「おかあさーん、オレ水泳やめるー!」とか言って辞めたらしいよっ


もうみんなワイワイって、とーっても楽しいっ
ニカちゃんが「ラジオ楽しいっ!」って嬉しそうに話したのー!

みっちゃんが、
「二階堂くんと宮田は、今手を振っていました」って、
落ち着いたトーンで話てくれて、キュン

来週は、たいちゃんが出てくれるかなー


昨日のエントリーに、たくさんの拍手をありがとうございました



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥キスマイRadio♥Comment(1) | Top ▲

コメント

キスマイRadio

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメントにお返事頂きありがとうございます♪

キスマイRadio、リアタイでは聞けないのですが、某所で聞きました!
今週もあの4人でしたね)^o^(
私的にニカちゃんがツボでしたw笑
急にオネエになったり
玉ちゃんとのエピソードがあったり…
あの4人のわちゃわちゃした感じが
いいですね(^O^)

いつか藤北でやってほしいな~
と思います!!


No:552 2011/11/24 23:26 | まいぴー #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
