スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キレイに咲いてます♪

►2007/11/09 14:16 



先日お庭に植えたお花はみんな、土に馴染んで落ち着いてきました
他にバラのストロベリーアイスが、
薄いピンクのキレイな花を咲かせています
春よりも花の付きがいいので、毎朝お庭を見るのが嬉しいです
ただね…枝の誘引に失敗したのか?
先日フェンスに枝を固定したら、なぜか…、
一本枝がピ~ンと立ち上がってしまったの@
ひょえ~
今朝、息子に「あれだけ(一本だけ)飛び出てるね」って笑われました
向きを変えてみたので、お日様に向かって曲がっておくれ~(願)





たいちゃん入所記念で、あっちこっちの映像を見てました
やっぱり私がたいちゃんを見つけちゃった、
2005年1月横アリKAT-TUNの”Live海賊帆”のコンサート、
この仁くんソロの”ムラサキ”好きだな~
何回も見てしまった
間奏があって「こ~こが…」の所で、
座っているポーズからゆっくりと立ち上がる時の表情と、
手の動きが好きだったりする(スミマセンマニアックで)
たいちゃんの、こ~ゆう表情がいいな。

”グッバイサンキュー”を一番最初に少クラで見た時は、
なぜか?ピンと来なかったの。
でも…先日の翼くんの舞台で生で見て、と~っても好きになりました
イントロを聴くと…あの日客席に登場したたいちゃんを思い出します

今度はいつ会えるのかな~?
年末年始のコンサートは、私は申し込まなかったので、
舞台でご対面出来るといいな
しばらくはガーデニングを楽しんで、
おうちの映像を見ながら、それまで持ちこたえて「
カウントダウンをテレビで見ながら年を越します(早っ)

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
