
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プロモ解禁っ♪

►2011/11/29 23:32 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、プロモを見たよーっ

それからdwangoで、We never give up!の着うた配信
私はCDを手にするまで、iPhoneに入れられない?

さっき大好きなpromiseを入れてワクワクっ


今日はお仕事をしてから、
愛犬ももの病院に行って、おうちに連れて帰り、
今度は娘の携帯からデーターを移してもらうためショップへ!
親切にいろいろと教えてもらって、娘もiPhoneデビュー

お買い物をして、片付けをしたりバタバタと@@@
先ほどプロモを見ましたが…。

たいちゃんイケメーン

でも。
せっかくキレイな雪の中で歌っているんだから、
まるまる1曲分の時間があるんだもの、
キスっ子全員バッチリと映して欲しかった

いろいろと言いたいコトがありますが、
今はブログでは控えたいと思います。


ame-8516_20110612230119.gif


今日は注文していたiPhoneのケースが届いていたっ

たいちゃんの好きな、
「赤チェックでハートが付いていて、周りはミニーの赤ドット!」
めっちゃ可愛くってルンルンしていたら…。

「それ北山坦だよねー?

「え??赤だからー?><
 液晶の保護シートは、ベビーピンクで藤ヶ谷坦だよー!」

やっぱりメンバーカラーに、こだわっちゃうのでしたーっ


たいちゃーん、おやすみなさーいっ



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
