スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

元気だよーっ♪

►2011/11/30 21:28 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、私も元気だよーっ

たいちゃんも「元気に人生を楽しんでいます。」って良かったっ
今日のキスログは、たいちゃんのお当番ですっ

このキスログは「怪しい噂の集まる図書館」のロケ中に、
たまちゃんと一緒の楽屋で、書いてくれたんだって
しかも…。

いちゃついてる

ええええぇー!いいなー


もしツアのロケで、箱根に行ったんだねーっ!

なんか、毎回脱がされるけど、
なんか意味あんのかな?
見たい人いないだろ。笑



見たい人いるいるいるーっ!
ワクワクワクしながら、見ていますけどー!

すすす…スミマセン



それから「柊さん」の話は、
私は毎朝「Promise」を車の中で(ボリューム高めで)聞きながら、
元気にお仕事に出かけていまーす

柊さん引きずってる?
あれは、俺なのに俺じゃないの?とか。


私は今も引きずってるって思わなかったけど、髪型のコトもあるのかな?
ほら、藤ヶ谷太輔=前髪ってイメージがあるでしょ?

イメージって大切だけど、難しいって感じた。

そう感じているんだね。
私は「今現在の姿が藤ヶ谷太輔くん」ってメロメロなのと、
今の髪型が大好きなので、「引きずっている」って、あまり感じなかったのかな

デビューして「売り出し方」とか「戦略」など、
いろいろと自分の思いとは違ったイメージを、
創り上げられちゃうかもしれないけど、
たいちゃん…前に言ってたよね?
「芯がブレなければ大丈夫」的なコトを、その通りだと思うのデス。

「優しさ」も時には見せて欲しいし、見せないなんて言わないでーっ


あら@@@
すっかりと語ってしまったわ
これは私の個人的な思いです。


たいちゃん!私も「早くLIVEが見たーい



今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥キスログ♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
