
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日もワイワイと♪

►2011/12/01 21:29 

28a_20110628220837.gif

たいちゃーん、今日もワイワイと楽しかったよーっ

キスマイRadioの今夜のお当番は、たいちゃん、みっちゃん、玉ちゃんでーす
この組み合わせは初めてで、
先週のニカちゃんのテンションが高かったって!

We never give up!

早く私もiPhoneに曲を入れたいなーっ


「例えてキスメン」
キスマイが野菜だったら?
きゃべつって言ってから…横尾さんは見た目がごぼうっぽいって玉ちゃんが
顔横尾さん、体ごぼう!って、玉ちゃんったら
横尾さんは「きゃべつとごぼう」。

メンバーカラーから「なす」って言ってたのに、
みっちゃんが「みやっちジャムおじさん化してない?」って、
宮田くんはかぼちゃ。

ニカちゃんは「なす」

千ちゃんは「とうもろこしの、ヒゲ付き」ってみっちゃんが、
「もろこしけんと!」だってー

玉ちゃんは「もやし」ってみっちゃんが言ったら、
スタッフさんの笑い声が入っちゃた!

たいちゃんは「地黒じゃん?」ってみっちゃんが、
玉ちゃんが「山芋っぽい!」
山ヶ谷さん!


みっちゃんは「じゃがいも」
じゃが山さん

玉ちゃんが「やっぱモロヘイヤ!」って言ったら、
スタッフさんがカンペを出してるって、
たいちゃんが笑ったーっ
モロ山モロ光

Kis-My-Venus

わーい、明るくってテンポが良くって好きーっ
歌詞も好きなメッセージがあった


「キスマイメッセージ」
今年中にやっておきたいことは?

みっちゃんは録画してある番組を、みんな観たい。
心に余裕がないと見れないから。

たいちゃんは映画が好きで、
「人生の中で見ておきたい映画100選」って本を買ったんだって。
その中から映画を観たいって。

玉ちゃんは「咳を治す」ってみっちゃんが言って笑っているけど、
(O.A中も少し咳き込んでいたね)
玉ちゃんは地元のお友達に会いたい。
「玉森あいつジャニーズに入ったから、呼ばない方がいいんじゃない?」
ってみっちゃんが言うと、
たいちゃんもみっちゃんも、地元のお友達に会っているって話してました


2ndシングルは「聞いた人が元気になる!」って言う、
もう1回進んでみようってコンセプトでって、
みっちゃんが話してくれた。

夢を追いかけていて、挫けそうになっちゃった人が、
聞いてくれて元気になってくれたらって、玉ちゃんが。


CDについての特典を、たいちゃんが読みあげてくれて、
3人もドームの映像を見ていなくって、楽しみにしているって!

トークは40分もしゃべったのに、7分にカットされちゃったんだって
33分がもったいないっ!
ソレを聞きたいなーっ


ラジオってチラチラとプライベートな話が聞けて、
本当に嬉しいっ


たいちゃーん、おやすみなさーいっ




今週も1日1回の応援クリックをよろしくお願いしますm(_ _)m
8月10日にavexよりデビューをしたKis-My-Ft2を、
たくさんの方達に知ってもらうために、ランキングに参加して応援中です!

輝く北斗七星Kis-My-Ft2を知ってもらおうと、まいキャンペーン中!


HeartオネガイプリーズHeart
ジャニーズブログランキング
1日1回のわんみる喜クリックのご協力をお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうございますo
とーっても嬉しいですハート




♥キスマイRadio♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318りちゃママさんへv-318

初めましてv-291
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

「美男ですね」から、気になり出されたんですねっv-344
柊さんの優しい表情の太輔くん、私も大好きですe-420

どの柊さんに「キュンv-344」ときましたか?

関西からのコメント、ありがとうございますi-218
全国に太輔くんの大好きな方がいらっしゃると思うと、
とってもとっても嬉しいですv-345

毎日遊びに来て下さって、本当にありがとうございます。
いつもたいちゃんに話かけるように、
ブログを書いているので、
あまあまブログで、お恥ずかしいのですが、
よろしかったら、またコメントをお待ちしていますv-346


No:556 2011/12/05 21:08 | まいより→りちゃママさんへ #-URL[ 編集 ]

初めまして・・・
美男ですねを観てから、太ちゃんを気になり・・出るtv番組をチェックしてます。
しかし、関西なんですが・・もしもツアーや百識王は放映されず、応援したいのに残念です。
毎日お邪魔してます・・お身体を気を付けて、更新頑張ってください。


No:554 2011/12/03 09:27 | りちゃママ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
