スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おめでとう♪

►2007/11/12 15:08 



とっつ~お誕生日おめでとう


「僕で~す、僕で~す、とっつです」の映像を、
娘のゆなに何回見せてもらったでしょう(笑)


A.B.C.全員でのアクロと歌っている姿が、大好きです
優しくって、ちょっぴり不思議ちゃんなとっつ~、
あけおめコンのソロちょっとオタクなバンダナの巻き方だったけれど、
大好きな堂本剛くんの歌を披露してくれましたね


2006年の演舞城では、
最前列で見ていたゆなはとっつ~からお手ふりもらえて、
大泣きで喜びました

9月のドリボでも最前列で、お手ふりもらえて、
泣いてるゆなを見て、笑ってくれました

いつも優しい笑顔のとっつ~ありがとう


ゆなといつも応援しています
いつまでも優しい不思議な雰囲気で、
素敵な歌を聴かせてくださいね。

いつもはなまるな笑顔を私達に見せてくださいね

あ…ダンスのワンテンポ遅れちゃう所も大好きです

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
