スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋の高尾山♪

►2007/11/20 10:30 



昨日の”はなまるマーケット”のとっつ~
ゆなと一緒に見ました

お顔がアップになった時ゆながひとこと…、

とっつ~痩せた

あごのラインがスッキリしています。
とっつ~何か鍛えていたりするのかな?

高尾山に登る、とっつ~は30分で…足がちょっとヨロヨロ(笑)

登山する心得を「なるほど」と聞きながら、
1時間30分後に頂上に到着すると、
とっつ~は笑顔だけれど…足はもっとヨロヨロ(笑)


登山には縁のない我が家ですが(子供達が小さい頃は登山に行ったのよね)
ゴミの持ち帰り、覚えておきますね





今日はお向かいの仲良しの幼稚園児&小1のお子ちゃま達が、
揃ってマスクしていたので、
「どうしたの~?風邪?」と聞くと、予防のためにマスクしていたんですって。
で、ママさんが出てきて、
インフルエンザの予防注射を受けに行くというので、
昨年、我が家が受けたお医者さまを教えてあげました。

だってね…
彼女が行こうとしていたお医者さまと、
注射を受ける値段が、全然違うのよ?
家族4人分で子供は2回受けるので、だいぶ違いますよね。
我が家は昨年はダブル受験だったので、
家族全員で予防注射を受けました。
今年もみんなで受けに行きます





タッキー&翼のツアーが決まったんですね
う~こうなると…気になるA.B.C.とKis-My-Ft2のお仕事、
ドリボもあるし…どうなるんでしょうね

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
