
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

張り切って♪

►2007/11/25 15:03 



今日は朝からいいお天気
家族全員と愛犬もものお布団を干して、
ももとお庭でボール遊びしながら、
アイビーをラティスに誘引

「よ~しいい感じになってきた

まだまだ満開のバラストロベリーアイスにお水をあげて、
以前に頂いた、なでしこたくさ~んツボミがつきました。
早く咲いて欲しいな

それから…、
遊び疲れたももをお風呂に入れてシャンプー
ももはシャンプーが大好き
サラサラヘアーになると…毎回お部屋中を駆け回ります
気持ちが良くなって、嬉しいのかな?

ちょっとPCで、たいちゃん補給して(笑)

子供達のお部屋のお掃除
トイレ掃除も頑張っちゃった~



そういえば…昨日受けたインフルエンザの注射、
腕がちょこっと腫れてかゆ~い

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
