スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

走る♪

►2007/12/03 14:19 



表参道をピンクのシャツを着て走る爽やかな青年とっつ~
もうゆなが…、
「いいなぁ~」と大騒ぎ(笑)

エコラッピングについて
まめぐいっていうのね…、
ハンカチサイズの布にパンダのパーツが書いてあって、
包んでみると…あら~可愛いパンダさん

風呂敷もカラフルなものが、たくさんあるんですね
バックのようになって、肩から提げられるし、
いろんな結び方の紹介も
風呂敷を包む、とっつ~の指がキレイなの

「おぉ~」と叫び声をあげるリアクション(笑)

ケーキの箱を”花包み”という可愛い包み方で、
とっつ~が実際に包んで見せてくれるんですけれど、
手と指がキレイで

千秋さんを怖がっている
って薬丸くんに言われて、ちょっと苦笑いのとっつ~







今日は”ふぁいやーびーと”を初回と昨日のを交互にみて(笑)
断然初回の放送が盛り上がったかな?
肌の露出といい
みっちゃん誕生日記念?のおパ○ツありだし。
腰の振り方も半端ない

昨日の放送分は映像の切り替えが好きで、
手を加えてもらっている分、嬉しかったりします
たいちゃんの噂のヘソピはシルバーのキラキラが、
とってもおしゃれで良かったよ

私もゆなもピアスは開けていないのだけれど、
ず~っと以前に、
山ピーのヘソピが衝撃で…慣れちゃったのかな?
それから私は、
森田剛くんにさんざん(笑)いろんな面で驚かされているので、
免疫が付いているのかな~



髪型は前の前髪サラリの方が好きだけれど、
いろいろと変身してみてくださ~い


その場で固まってしまわないで、
立ち止まってもいいから、前進してねたいちゃん


♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
