
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いた~っ♪

►2007/12/11 11:24 



「いた~っ


ゆなとふたりで叫んじゃいました

タッキー&翼のバックにA.B.C.&Kis-My-Ft2の姿が

テレビの前で「いるかな…?」と、
ソワソワしながら待っていたんです。


最初に一列になってのシーンでは、
みっちゃんさすがだわ
バッチリの映り込み肩がはだけている


郁くんは髪をストレートにしたのね♪
五関くんの髪型は襟足が短くなって素敵
塚ちゃんは金髪になっていました♪
とっつ~ったら「つかみとれ…♪」の所で、
クレーンの上のカメラ目線になっていたの♪




Kis-My-Ft2のお名前がクレジットで出て…、
「きゃあ」たいちゃんがセンターだよ
入れ替わって渉くんがセンターで、
なんとふぁいやーびーとの頭ぐるんぐるん



A.B.C.のお名前も出て、
塚ちゃんがロンダートからバック宙

あ~カッコイイ


タッキー&翼のおふたり、
後輩のために時間をくださって、ありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです。


生のお兄ちゃんズの姿が確認できて、
本当に嬉しい



またリピリピしてきま~す
今度は弟くん達の確認しなくっちゃね

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
