
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しみっ♪

►2007/12/17 14:50 



今日は少クラの公録の日
たいちゃんは元気に歌っていた様子です

クリスマスSPも楽しみですね

ブログのトップにクリスマスツリーを飾ってみました
ゆなのぶろぐとオソロなの
昨日設定した時には雪が降っていたのだけれど、
この雪は夕方遅くになると、降ってくるみたいなの

ブログのパーツっていろいろとあるんですね
ちょっとお勉強して、試してみたいものがあるので、
少しずつアップしてみますね。






今日は大掃除の第一段として水回りをゴシゴシ
キッチンのステンレスがキラリ
1・2階のトイレのマット類を洗って、タンクと床も磨きました
水回りはもう一度、掃除することになりますが、
輝いているのが好きなので

もものお姫様ベットも干してふかふか
ついでにウッドデッキをちょこっとお掃除

あ~ちょっと頑張りすぎたかな?(笑)

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
