スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

懐かしい映像♪

►2007/12/20 14:23 



今日はゆながバイトがお休みで、パパさんが忘年会
息子はリビングのPCとにらめっこしているので、
ゆなとふたりで少クラやタッキー&翼、山ピーのバックの、
懐かしい映像を楽しみました

ちょっと前の映像でも…顔つきが全然違うのね
ふたりでツッコミ入れながら(笑)
「次はあれにしよ~」など言いながらワイワイと
不思議なとっつ~ワールドと、
セクシィ&きゃんわなたいちゃん、
オレさまなみっちゃんの「脱げちゃう」発言(笑)などを見て、
ちょこっと充電が出来たかな

舞台やコンサートでの日々のお仕事の積み重ねと、
この時期の男の子ってすんご~い顔つきが変わりますものね。
ゆなのお友達でも「えぇ~!○○くん?」って、
今時の男の子にヘンシーンしている子がたっくさ~んいます
クラス会をしたら…楽しそうだわ~(←ちょこっとのぞいてみたかったりする・笑)

話がそれましたが…、
ゆなも私もエビキス充電中で~す

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
