スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスパーティー♪

►2007/12/23 15:08 



今日は家族みんなが揃って、私に特別な思いのある日…、
この日をクリスマスパーティーの日に選びました

と、言っても…、
明日もあさってもクリスマスメニューを作るつもりで~す

朝から子供達の大好きなスペアリブ、からあげの下ごしらえをして、
メニューはポテトサラダ・パパさんの好きな肉じゃが(クリスマスと関係ないね・笑)
ピザも生地から作って、焼きおにぎりもこんがりと焼けて、
デザートは我が家特製のフルーツポンチ
果物とこんにゃくゼリーが入って色がカラフルで楽しいの

シャンメリーで乾杯して
一年を振り返りながらおしゃべりして、楽しみました。



今夜の少年倶楽部クリスマスSPの感想は明日



今日のタッキー&翼でのたいちゃんの様子を、
お友達がメールで教えてくださいました
頑張っていた様子で嬉しい

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
