スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もあとわずか♪

►2007/12/29 12:39 



クリスマスパーティーで張り切りすぎて、
はしゃぎすぎて…偏頭痛の発作の出ていたまいです

あは~騒ぐのはほどほどにね(笑)





さて今年もあと数日で幕が閉じます。
いろいろと思い出されますね


私の一番思い出深かった出来事は、
1.日生劇場この舞台は絶対に忘れられない思い出です。
2.演舞城たいちゃんの弁慶の姿が、本当に嬉しかったです。
3.白虎隊一生懸命に又八を演じたたいちゃん涙ものでした。
4.ふぁいやーびーとキスマイの路線変更となる曲?になるよね。
5.ヘソピたいちゃんに何が起こったのかうふ。


日生の舞台はたいちゃんの姿を見ただけで、うるうる
”Endless road”のピアノの音を聞いただけでうるうる
たいちゃんの客席登場のそばに座って、
歌う姿、挨拶する姿に…うるうる
”ふぁいやーびーと”を2階のGC席の正面から見れたの
もうテンションが上がりっぱなし~
キスマイの路線変更か?っていう曲になりましたよね。

この日生の舞台は娘のゆなと1回観て、
キスマイの出番がいっぱいで…もう感激で感激で…
たいちゃんの笑顔が優しくって

それから主人から結婚記念日にと、チケットをプレゼントしてもらったの
1998年のV6のイベントにデビューしてから、
ず~っと娘のゆなと一緒にコンと舞台は行っていたのに…、
初めてひとりで舞台を観に行きました
日生でMAファンのお友達に会って”ホッ”としましたが、
ドキドキだったんだ~
ひとりで出かけちゃう位に、日生に行きたかったの



そして…、
”白虎隊”の又八の姿には…うるうる

やったねたいちゃん

時代劇にたいちゃんの姿が、とっても似合ったのが嬉しくって、
台詞を言うたびに、タオル握りしめてうるうる。
アヤシイですね~(笑)
和装がとっても似合っていました



”演舞城”には2回観に行ったんですけれど、
私ったら、毎回ひどく疲れ果てていたのは、
たいちゃんと一緒に薙刀を振っていたのかな?って思ったの。
台詞を言うたびに、ハンカチを握りしめていたんですよ。


もうたいちゃ~ん私は”感動”の涙を何度流すことになったか。
でも…嬉しかったよ、ありがとう





それからこのブログでたくさんのお友達のみなさんと、
たいちゃんと北山くんが中心ですが、
キスマイとA.B.C.のお話が出来て、とっても楽しかったです

私はたいちゃんの好きなお友達が大歓迎なので、
このブログを読んでくださった方で、
たいちゃんのお好きな方、キスマイのメンバー、A.B.C.のみんな、
それからJr.の好きな方、
私のジャニーズの原点のV6の大好きな方、
よかったらコメントをくださいね

来年もこの場所でみなさんとたくさんお話がしたいな…、
と思っています

少し早いですけれど、
今年は1年間たいちゃんにあまあまなブログを読んでくださって、
本当にありがとうございました。

来年もたいちゃんのこと、
たっくさ~ん語っていきたいと思っています

年末でバタバタしてしまう前に、
みなさまにご挨拶しておきたいと思いました。

よいお年をお迎えくださいね

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
