
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

A HAPPY NEW YEAR♪

►2007/12/31 05:41 




たいちゃ~ん、あけましておめでとう

今年もセクシィさ爆発で、時には少年っぽい笑顔で、
応援するファンみなさんを楽しませてくださいね

キミの活躍を今年も全力で応援していきま~す

そして…Kis-My-Ft2が、
お空に大きな虹を描いてくれるように、
お友達のみなさんと全力で応援していきます。

今年もMy Sweet Homeのこのブログで、
たいちゃんにあまあまな管理人まいが、
愛犬ももと一緒の日常や、
大好きなたいちゃんと、最強のシンメ北山くん、
そしてKis-My-Ft2のみんなのことや、
娘のゆなの大好きなとっつ~とA.B.C.のこと、
元彼(笑)V6の森田剛くんのことなど、
日記を書き綴っていきたいと思いますので、
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


初のタイマー送信してみます。
  うまく行くかな?(^^;)

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
