スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビュンと~加速して♪

►2008/01/07 14:36 



加速しちゃったのは…ゆななんですっ

昨年ゆなは車の免許を取りました
私の車は大きめなので…ゆなには無理かな~
と思いつつ、乗せていますが、
運転が大胆なんですっ(汗)

あ~私の愛車
キレイなボディーに傷を付けないでおくれ~っ(願)

しばらくは初心者マークをつけて、私が助手席に…(ドキドキ)

私は絶叫系の乗り物が苦手なのですが…、
毎回、絶叫マシーンに乗っているみたいですあは。



今日はお友達とおみやげ交換会(笑)して、
年末年始の話などで盛り上がりました
久々に遠くのお友達と電話でおしゃべりを楽しみました。

お友達のみなさまのブログに明日からご挨拶に伺いま~す
実はもうちゃっかり遊びに行って、
日記は読んでいるので~す。えへへ
お友達のブログの愛読者ですから

どうぞよろしくお願いしま~す





昨日はたいちゃんはタッキー&翼のコンサートで、
バックでセクシィに、時には可愛く頑張っていたようです

いいな~私はいつたいちゃんに会えるかな



♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
