スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

眩しすぎる明日へ向かう~♪

►2008/01/08 13:01 



今朝の神奈川は暖かな朝でした
お正月が明けて、我が家のアイドル愛犬もも
(剛くんの愛犬と同じ名前で、ヨークシャテリアの4歳です)
との毎朝の日課のお散歩を、先週末から開始しました

玄関を出ると「ママ~走ろう」とばかりに、
可愛いおめめで私を見ながら走るもも
ついつい…走っちゃうのよね~無理して(笑)
ぜーはーしていると…洗濯物を干していたり、
ゴミ出し中の近所のお友達に笑われちゃうのよ…てへへ(^^;)

冬用に洋服(セーターやフリース)を着せているので、
歩くぬいぐるみよちよち歩く姿が…かわいくって←親バカですね(笑)

ももが部屋の中をよちよち歩いていると、
「もも~っ可愛い~っ」と黄色い声(笑)のゆなに、
抱きつかれ拉致されちゃうももなのです。
ゆながいないと…私も同じことしているんですけれどね(笑)
時々、息子も同じようにももを抱き上げているのよね。あは。

散歩中は、道路に落ちてい落ち葉の匂いをかいだり、
空を見上げたり、すれ違う人にしっぽを振って、
頭をなでてもらったり、話かけてもらったりと、
朝のこの時間はももと私の大切な時間で~す。





まだ…アイドル誌を買いに行っていません
明日は本屋さんに行ってみようっと

たいちゃんと郁くんはもうすぐ成人式ですね。
お友達と再会して、楽しく過ごして欲しいな~
そして…エビキスお兄ちゃんズで、ワイワイと乾杯しちゃったり、
いつかアイドル誌で話してくれるといいな~


♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
