スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

それぞれの願いを導くように輝く♪

►2008/01/11 15:06 



今日のタイトルはV6のCOSMIC RESCUEから
剛くんの歌うソロの一部で~す

剛くんの声って、おしゃべりする声は低くって、
笑う声は「うひゃひゃ~」って独特な笑い方なの♪
本人いわく、どこにいても「剛くんだ…」ってバレちゃうって、
ず~っと前のアイドル誌に書いていました。

なのに…歌声はと~っても可愛いの

コンサートでCOSMIC RESCUEを歌っている時は、
この剛くんのソロ部分を今か今かと…ワクワクして待っていたのでした。


たいちゃんの歌声も、キーが高いし透き通るキレイな声なのよね♪
明日はたいちゃんの少クラ、歌声探しをしよ~っと。






”願いを導くように輝いて”欲しい…
今の願いは、
”ごくせん”出演しかありませ~ん(>_<)

ドリボの出演は藪くんって正式に決定したんですね。
ますます”願いが輝くように…”って願ってしまいます

これは応援するJr.のファンのみなさんも、きっと同じ気持ちですよね♪
大好きくんに出演して欲しいって、みんな願っていますよね。


はぁ~いつ発表になるのか
毎日ドッキドキ~


明日のお天気は雪から雨に変わったみたいですね。
成人式の頃って、雪の予報が多いような?
たいちゃんは、どんな成人式のお祝いをするのかな?
九州公演のホテルで、みんなにお祝いしてもらえるといいね

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
