スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出逢えてよかったよ♪

►2008/01/12 14:28 



たいちゃんと同じ紫がかったピンク色のシュシュをもらっちゃった~(>_<)
今頃ゲットなのですが(笑)
ず~っと探していたけれど、なかなか見つからなかったの。
やっとやっとゆながゲットしてきくれました。

お掃除の時や、お料理をする時に、
ちょこんとポニーテールに出来て便利なの。
しかも~たいちゃんとおソロだから、私の気分はルンルン
家事もはかどるってわけで~す






今日たいちゃんは大分で行われたタッキー&翼の公演で、
バックのお仕事を頑張っていたそうです
私のお友達が大分公演を見に行かれるって聞いていたので、
ず~っと前から「たいちゃんを見てきてね」って頼んでおいたの
彼女はお兄ちゃんズの”はだけ”とか、
セクシィダンスが苦手なのだけれど、
きっとドキドキしながら見ていたわよね~
たいちゃんのセクシィぶりをメールで送ってくださいました。

”ふぁいやーびーと”は、抑えめなダンスだったようですが…、
座って…の所は、もう押さえきれなかったのかな?(笑)
それともやっぱり習性なのか?(笑)
セクシィさが爆発しちゃったようで~す


あは、やったね~たいちゃん


あとね、北山くんの衣装のボタンが飛んでしまったようで、
翼くんのソロの時に、ファンの方に拾われてしまった模様です
まさか…激しくダンスしすぎて、はじけ飛んだのかな


もうひとつお願いしていたのが、翼くんのソロ
たいちゃんと五関くんの仲良しコンビでのバック
とってもセクシィに踊っていたみたい

彼女は今夜うなされないかな~(笑)


とっつ~の「僕です♪僕です♪とっつ~です♪」もね、
可愛かったんですって~


あ~私も大分に飛んで行きたかった
でもね、お友達の目を通して、
たいちゃんの様子が知れたので、と~ってもHAPYY
友情に感謝です

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
