スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遠くて果てしない旅の始まりに♪

►2008/01/13 14:25 

           
             祝い成人 藤ヶ谷太輔・河合郁人


イラストは壇上で「20歳の決意」←(勝手に決めてみた・笑)
挨拶するたいちゃん風な子です(女の子かな?)
前髪もちゃ~んとあって(髪の分け方もあっているでしょ?)
なんとな~く…彼っぽいでしょえへ。

今日はタッキー&翼のツアーのバックのお仕事で鹿児島にいました
地元でお友達とお祝いして、ワイワイ出来ないけれど、
郁くんと一緒に、みんなにお祝いしてもらえたかな~

たいちゃん成人おめでとう





今日は茉歩さんからのバトンにタッチしてみたいと思いま~す

■ ル - ル ■
☆最低8人最高10人には回す
☆嘘は絶対につかない
☆今日中に送る

Are You Ledy?
茉歩さんも書いていたけれど、
…Are you ready ?ですよね~?


あなたの名前は?
まいです。
 

あなたの本名は?
ひみつだよ


あなたの担当様
前髪サラリの藤ヶ谷太輔くんです。


副担はいる?
副担っていうのかな?…北山宏光くんが好きで~す
たいちゃんと北山くんのシンメが大好きです。


Likeはいる?
戸塚祥太くん・河合郁人くん


担歴何年何ヶ月?
2005年の1月3日だったので、
ちょうど3年と11日経ちました

 
ダーリンに出逢ったキッカケは?
2005年のKAT-TUN海賊帆で、
”ムラサキ”のバックでダンスしていたダーリン(恥ずかしっ)
に、一目惚れ

 
魂は何回行った?
たっくさ~ん行っています。
数えたこと…ないな~
 




Are You Ledy?
あは…どうリアクションしよっ(汗)


送り主は誰?
茉歩さん@横尾渉くん


送り主とは仲良い?
私のお友達のカンナさん@みっくんに、
ご紹介していただきました


送り主とは親友?
これからたっくさ~ん大好きくん達のことをおしゃべりして、
深めていきたいな~って思っています


送り主と逢った事はある?
はい昨年9月のJr.コン横アリで、
カンナさんと一緒にお会いしました


送り主とTELした?
ないですよ~


送り主の第一印象は?
笑顔がと~っても素敵で
あったかなハートの持ち主とお見受けしました。

 
送り主の今の印象は?
初めの印象と同じです
渉くんを語っていただいたら…天下一品
アツイハートの持ち主で、とってもお友達の気配りする方ですよ

 
送り主を色に
私の思った印象からオレンジ色


送り主を動物に
なんだろう?
可愛いティーカッププードルちゃん
可愛い姿とキラキラなおめめの印象がぴったりなの


送り主はスキ?
はい
まだお話を始めたばかりなので、
きっと面白いトークが出来ると(たまに18禁ね・笑)
楽しみにしていま~す


送り主に愛の一言を

茉歩さんの渉くんへの愛情たっぷりのブログの、
愛読者で~す時々…脱線したり崩壊したり、
18禁トークも大好きです。
これからもよろしくお願いいたしま~す




次はあなたのダーリンについて
Are You Ledy?
いえぃ


ダーリンはどのグループに入ってる?
ジャニーズJr.のローラー隊Kis-My-Ft2です。


ダーリンは何?スキ?
ええぇ~っ、何%
数えきれない位…好きで~す

 
ダーリンのドコが好き?
セクシィにダンスしていたかと思ったら…、
おめめが細くなっちゃう位に無邪気に笑う顔、
そのギャップがたまりませ~ん


ダーリンに愛を
ハマらないように…冷静を装っていますが、
(え~っと、突っ込まないで(笑)
どんどん深みにハマっていきます…
もう抜けられな~い
だから、とことんたいちゃんを応援していくからね


質問はコレで終わりです
ありがとうございました。


後1つ答えてもらえますか?
了解


次に回す最低8人、最高10人を決めて。
えっとね~10人は無理だから、
ゆな@とっつ~
マシュマロさん@ハッシーくん
柾妃ちゃん@渉くん

で、お願いしま~すm(_ _)m
お時間のある時に、バトンにタッチしてみてくださいね{ルンルン



茉歩さんありがとう
また機会があったら、バトン回してくださいね

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
