
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ずっと心はキミを見てる♪

►2008/01/17 14:38 



今朝は起きたら…と~っても寒い
そんな朝でも愛犬ももは元気いっ~ぱい
お散歩に行こうと門を出ると…走る走る~
観察モードに入ってくれると…ホッとする私(笑)




今日のタイトルは”ごくせん”で流れた”Feel your breeze”のワンフレーズ
「ヤンクミ~!」と生徒が叫ぶ感動的なシーンで…、
「ア~イセ~イFeel your breeze」って、
感動的に流れた曲です。


”LIV6”2002年10月30日発売で、札幌で行われたコンの映像です。
V6ファンにとっても感動的だったのは、


なんと”Feel your breeze”が、
V6メンバーの映像を6パターンのマルチアングルで収録。



つまり…、
”Feel your breeze”1曲まるごと剛くんのダンスが見れるの

これは大感激どころか…涙モノでしたね
1曲まるごと剛くんだけが映るので、
いつもは見れない間奏部分に、剛くんが何をしているかとか、
他のメンバーの歌っている時は、こんなポーズしていたんだ~、
と、何回リピリピしたかわかりませ~ん(>_<)




”ふぁいやーびーと”マルチアングルが欲しい~っ
1曲まるごと…たいちゃんだよ
毎日、テレビにかじりつきだねむふ。



♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
