スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どんな時も胸の奥で勇気づけてあげられる♪

►2008/01/18 11:06 




今朝は…息子を送り出して玄関に出て見たら…、
「なんか降っている
えぇ~っ雪だ~

でも、ももがお散歩に行く頃にはやんでいました
今日も元気に走られました(笑)ぜーはー

今日のタイトルはV6の”GENERATION GAP”のワンフレーズです
この部分はいのっちのパート
”学校へ行こう!”の一番最初のテーマ曲で~す

しかし…このタイトル歌ブーム…、
いつまで続くかな~(笑)






お友達の茉歩さんのブログで紹介されていた、
年賀状メーカー面白かったので私も挑戦
(茉歩さ~ん、私もやらせていただきました)



私がたいちゃんに宛てた年賀状はこれ


”おてんばな”たいちゃんって…(笑)

”昨年はステップアップした1年でした”って当たっている~

しかも…”うわさ話”で盛り上がりましょうって…(笑)
よっぽど私とたいちゃんと一緒にいると、
”うわさ話”できゃっきゃやっているんでしょうか

たいちゃんの頭の中の”鶏”って文字はな~んだろう
数字はラッキーセブンだよ







たいちゃんが私に宛てた年賀状はこれ


”麗しのまい…”まではよかったんだけれど、
”おーい!ヒマしてる?”って見抜かれている~(笑)
”身体に気をつけて頑張って下さい”って嬉しいな~
しかも~私の頭の中に”犬”だ~!ももだ~!

そして”一途な藤ヶ谷太輔より”むふふ

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
