スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

…的な物語♪

►2008/01/20 14:42 



今日のタイトルはA.B.C.の”STER SEEKER
なんでか?と言うと…ゆなのリクエスト(笑)
ただ今テスト勉強中バイトと頑張っていま~す
早くゆなとA.B.C.を見に行って「きゃ~!きゃ~!」言いたいな~
いつになったら行けるのでしょうか





それから今日は美容院に行ってきました~
長~く伸びた髪の痛んだ部分をカットと段を入れて、
ちょこっと茶色くカラーもしました~スッキリ






たいちゃんは広島と山口で頑張っていたそうで~す
それから…、
来週の”裸の少年”に久々に登場しますね。
きゃ~嬉しいな(*^_^*)
春頃以来の出演ですよね?

”One!”のDVDも発売されるし~ポポロも出るし~
たいちゃんがいっぱ~い

明日は雪が積もるのかな

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
