スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

頑張る前に夢中でいたいだけさ♪

►2008/01/21 14:31 



今日のタイトルはV6の”本気がいっぱい”
この曲はまだゆなも小さくって、息子が赤ちゃんだったのかな~?
子供の世話をしながら、当時の歌番組を一生懸命に録画していたの
やんちゃな剛健がお気に入りで、
初のスタンドマイクで歌った曲です
振りも可愛いし、トニセンとカミセンの絡みも、
みんなニコニコして楽しい笑顔いっぱ~いなんですよ





”はなまる”は冷蔵庫のエコ
冷蔵庫って知らない間にいっぱいになっちゃったりして、
こまめに整理整頓をしないと、行方不明になっちゃうのよね(汗)

とっつ~が前髪がハラリと下りていて可愛い
週末の遠征があったけれど、
元気な笑顔で安心しました。

ところで…、
今日の少クラの公録…A.B.C.とキスマイは、
オリ曲がなかったの
が~~んショック!
今の所は…少クラしかA.B.C.とキスマイに会える時間なのに~

今日はこれで失礼しますm(_ _)m
ごめんなさい、コメントのお返事は明日させてくださいね。

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
