スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

君の夢は必ず輝くから♪

►2008/01/23 14:35 


今朝起きた時は、天気予報ほど寒い感じがしなかったんですが…、
7時頃にふと窓の外を見ると…、

わ~!雪

愛犬ももに雪が降っているお外を見せると…、
「う~~っ
ちょっと楽しそうに警戒(笑)

何回見せてもおんなじなの。
ももには、空から降る雪がアヤシク見えたのかな?



  


今日のタイトルはV6の”Can do! Can go!”
この曲は青い迷彩柄の衣装で、めっちゃかっこよくダンスしているの
”私のV6大好きな曲ベスト10”には絶対に入る曲で~す

あ~ん、こんなコト書いていたら、見たくなっちゃったな

Vコンに行って客席で子供達のシャツの上から、
ゆなには健くんバージョン、
息子にはダイゴ隊員(ウルトラマンティガだった)の長野くんバージョンで、
同じように衣装を手作りで作って着せて、親子席1列目で応援
バッチリお手ふりもらって、大喜びしたっけ

気合い入っていましたっ

当時はメンバーと同じ服を着ているコがたくさ~んいました
”少年オカダ”とそっくりな格好をしたコもいましたっけ。




今日はコメントのお返事を書いていたら、
息子がちょっと調子悪い…ってことで、急遽病人食を作ったり、
お返事が途中になってしまいました。ごめんなさ~いm(_ _)m

明日続きのお返事をさせてくださいね。



しかし…Myojoの…A.B.C.とキスマイの写真少なっ
One!とポポロの感想も後ほど

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
