スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見上げた空がキレイで♪

►2008/01/24 11:48 


バレンタインも近いので、
サイドバーに美味しそうなビスケットのスロットを設置してみました
ちょこっと試してみてくださいね。

森永のこのビスケットの絵を見ていると…、
食べたくなっちゃいますよねっ



今日はお買い物に行ったら、
”バレンタインフェア”なるワクワクなコーナーが出来ていました。

毎年娘のゆなと一緒にいろいろと作るので、
「ちょっと下見していこ~っ」のつもりが、
売れ行きが良さそうな、品薄になりそうなモノはゲットしておきました

レシピもいろいろと探して保存してあるので、
ゆなのテストが終わったら、
あれやこれやワイワイと決めようって思っています。

もちろん我が家の男性軍にはナイショでね。むふ。



たいちゃんは昨年はチョコレート風呂に入って、
ドキューンとさせてくれましたね

今年もたっくさ~んチョコをもらうのかな?





まだ”One!”は全部見ていません
ポポロはゲットしていません。

娘のゆなのテストが終わったら、ゆっくり見たいと思っていま~す




♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
