スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行けるとこまで走り続けるんだ♪

►2008/01/25 15:03 



今日の午後は愛犬ももを連れて、
わんこが遊べる大きな公園に行ってきました
ももは大喜びで、芝生を走り回り、
私が投げたボールをくわえたり、
ぴょんぴょん走って遊んでました






夕食は学校帰りと会社帰りのみんなで合流して、
焼き肉を食べてきました
ジュージュー焼いて、ワイワイしゃべって、
帰宅してパパさんにお酒を勧められて、
なんと…先ほどまで爆睡しちゃいました

マシュマロさ~ん。すみませんm(_ _)m
お返事は明日、酔いが覚めた所で書かせてくださいね。



明日はたいちゃんが”裸の少年”に出ます
   楽しみ~



そうそう、このお菓子のスロットは、
全部揃った時に、出た名前のお菓子が、
ブログ上にちらばって見えま~す

お時間があったら、揃うまで試してみてね

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
