スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢みる本気がいっぱい♪

►2008/01/29 14:45 



”2時っちゃお”を見ていたら、わリーダーだ!
我が家で”リーダー”と言ったら坂本くん(36歳)
バック転が現役で出来ちゃうアイドルです

代々木のコンサートが終わって、
坂本くんは自炊するのが好きで、お買い物して、
レジ袋に買い物した物を入れていたら…、
「坂本さんですよね?」ってお嬢さんに声をかけられたらしい(笑)

「夢を壊してごめんなさい」って謝っちゃう所がリーダーらしい(笑)
そうだよね~先ほどまで、キラキラビームを放って、
ステージで歌って踊っていた人が、
現実…目の前でお買い物していたら、あらら?かもね。

でも、Vファンはそんな坂本くんの性格や言動を、
よ~くわかっていたんじゃないかな





たいちゃんは郁くん達と、ワイワイコンビニでお買い物かな~
新商品など手に取って、笑っている姿が…、
なんだか目に浮かんできます

これから…滝翼コンのバックのお仕事に行くのか?
ドリボのリハーサルに入るのか?
どうなっちゃうのか?やきもきするけれど、
バック担…ホントに辛いね

でもエビキスみんなも頑張っているのだから、
応援するファンもここで頑張らねば
…と、自分に言い聞かせてみる(笑)


♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
