スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゼロから君になればいい♪

►2008/01/30 14:48 



酔っぱらっています(笑)←いきなりでスミマセン

昨日、主人のお母さんから電話があり、
「しぼりたてのいいお酒を送ったから、ふたりで飲んでね」って。
今までちょっと飲んで真っ赤になってしまったり、
お酒に弱いと思っていた私が、
このお正月にはなぜか?かな~り飲めるちゃったの
日本酒の大好きな主人の両親は大喜びでした。

なので、今日は湯豆腐や珍味などおつまみ類も用意して、
パパさんと二人でお酒を楽しみました


今日はお友達から美味しいお菓子も戴いたの
こちらは家族みんなで「おいし~」と、
今日いちにちの話をしながら、美味しくいただきました。

ごっきげ~んな日になりました






でも…悲しいことも。
タッキー&翼のバックJr.が…、正式に発表になりましたね
”2月・3月公演出演予定:ジャニーズJr.(M.A.D. / FiVe)”って、
申し込み段階ですでに、
わかっていたことじゃないんですかね

スケジュール管理など…してないんでしょうか?

チケットを取った方の中には、
A.B.C.とキスマイのみんなに会いたくって…、
って方もたくさんいらっしゃると思う。

我が家も新潟まで行こうか検討していたのに。
埼玉公演が外れていたの。
初の遠征…でも、な~んか乗り切れない気分で辞めました。

たいちゃんやA.B.C.とキスマイのみんなは、
どんな気持ちでいるのかな?って思うと、
なんだか切ないです。

タッキーと翼くんのお二人のお気持ちも…。


書いているうちに…酔いがすっ飛んだ

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
