スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2月のスタート♪

►2008/02/01 15:15 



早いな~2008年がスタートして、もう2ヶ月たっちゃったのね。
歌シリーズのタイトルは1月でおしまい(笑)
2月からは普通のタイトルで書きま~す


我が家のゆなは昨日、
難しい~って言っていた試験に無事に合格しました
私もホッとした~
残りの試験も頑張っておくれ


たいちゃんは試験が終わって、お休みに入ったかな
仕事で出れない授業など、レポートがたっくさ~んありそうよね。
頑張れ~たいちゃん






今日は新しくリンクさせていただいた、お友達のご紹介です
はるかママさんの”橋本の森”さまです。

はるかママさんと知り合ったのは、
私のお友達のHさんとマシュマロさんから、
ご紹介いただいて、昨年の暮れ頃にメッセージを交換しました

我が家と同じで娘ちゃんと一緒にジャニーズを応援していらして、
娘ちゃんの遙ちゃんはハッシーくんが大好きで、
ママさんはたいちゃんが大好きなんですよ。

ダックスのポッキーちゃんが、家族の一員って所も一緒で、
きゃ~んもものお友達にって、
わんこ達のお話も弾むので、お友達になっていただけて嬉しいです

どうぞみなさまもブログの方に、遊びに行ってみてくださいね。

はるかママさん、こどうぞよろしくお願いします

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
