スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひだまりの中で♪

►2008/02/05 13:49 



バレンタイン企画

ブログ内のカレンダーの下にいる、
女の子が持っている箱をクリックしてみてね

お名前が箱からフワフワと空に飛んで行きま~す。
ハートにカーソルを合わせると、
お名前の女の子の”ピュアな思い”メッセージが読めます。 

投稿が出来るので”あなたのピュアな思い”も投稿してみてね。


この記事はバレンタインまでトップにおきますね






今日はいいお天気でしたが、
なかなか道路が乾かず、愛犬もものお散歩は中止
ももは小さいので、お腹まで道路の水が飛び跳ねて、
びっしょりになってしまうの
おまけにももは、肉球がぬれると冷たくってが嫌みたい
なので、大好きなスーパーボールで遊びました。
私の手の中にスーパーボールがあると知ると、
もう飛びついて大喜びなんです

もものあごの中にすっぽりと収まる小さなボールがお気に入りで、
自分でくわえて、ジャンプしながらボールを飛ばして、
キャッチする…っていう器用なことして遊ぶんですよ。
部屋中飛び回って、廊下にも持っていって、
大はしゃぎ~

あとはスーパーボールをガウガウとかじってみたり、
ボールにごろにゃんと寝っ転がったり、
遊んでいる姿は、もう笑えます



素敵なお知らせが届いているようですね。
  春に…いいことがあるといいな

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
