スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しいことがいっぱい♪

►2008/02/12 22:43 



嬉しいニュースだよ
タッキー&翼のコンサートDVDが発売するんですね

TACKEY&TSUBASA PREMIUM
LIVE DVD ~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~(仮)

TACKEY&TSUBASA タキツバBEST TOUR 07~08アリーナ
タッキー&翼 アリーナ’07~みんないっしょに楽しまなくちゃ×~

のコンサートです。
アリーナコンに行けなかったので、と~っても嬉しい

噂の…翼くんソロのたいちゃんと五関くんのバックのダンス
見たかったんだ~っ
タッキーと翼くんは、私にとって(エビキスファンみんなもだよね)
いつもいつも嬉しい&HAPPYなことを運んでくれる




でもね…ここが重要




DISC3に入っている、

・OFF SHOT A(約40分)
       2人がコンサートを作り上げる姿に密着した、
       リハーサル風景満載の映像!
       ・全国愛してるぜT&Tコレクション(仮)

・OFF SHOT B(約40分)
       ツアー先で立ち寄った地方で見せた2人の素顔に迫った、
       秘蔵映像!
       ・厳選全国MCコレクション(仮)



パターンが2つもある~(>_<)
MCにはA.B.C.がいるんですよね
わ~どうしよう(>_<)







それからね…私にとって、と~っても嬉しいニュースがもうひとつ
V6のお兄さま組のトニセンが7年半ぶりにシングルCDが出しま~す
買っちゃ~う
トニコンも始まるし、Mステに出演しちゃうのかな

そこで…気になることは~、
カミセンの活動も…期待しちゃっていいですか




ワクワクと嬉しくって、朝食とお弁当を作って、
もものご飯も用意して、お寝坊ゆな抜きでみんなで朝食
それから息子を送り出てし、
嬉しくって朝から更新しちゃいました
これからパパさんを送り出さなきゃ。


もも天気がいいよ~遊ぼう

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
