スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

この想い…届け♪

►2008/02/14 10:20 



今日はワクワク…ドキドキのバレンタインデーですね
たいちゃんはチョコレートをいっぱ~いもらえたかな



我が家も…ゆながチョコを作って、
私も一緒に作る予定でしたが…、
耳鼻科のお世話になることにというアクシデントがあり
手作りが出来なかったの

私からは病院の帰りに買ってきたチョコなので、
夕食は気合いを入れて”ハートのハンバーグ”を作りました
ただ今、煮込み中です
我が家特製のポテトサラダと、野菜たっぷりポトフもコトコト
う~いいにおい(>_<)

そんなワケで…、
コメントのお返事が大変遅れてしまって、
ごめんなさいm(_ _)m

だいぶよくなってきたので、もう少しお時間をくださいね。
ブログの方は、頻繁にチェックしていますので、
みなさんのあったかなコメントは、ちゃ~んと読んでいます

いつもありがとうございます。


今日はももにも、プレゼントが用意してあるの。
みんなが「わ~」とか言いながら、
包装を開けていると「なになに~」って、
ちょこまかと、みんなの間を行ったり来たりするんですよ。

ももに…ないとわかると、
”ガ~ン”って顔するので、
チョコはあげられないので、
チョロQを買ってきたの(←なにげに、一文字違い)

ピョ~ンと飛びついて、大喜びするぞ~!
でも…嬉しすぎて喜びすぎて、ガウガウしちゃって、
すぐに破壊しちゃうのよ~

もうすぐみんなが帰ってくるので、楽しみ~

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
