スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今頃…♪

►2008/02/14 14:00 


今頃…、
前から気になっていた”Jr.ソート”なるものにチャレンジしてみました
バイトから帰ったゆなに私の結果を見せると…、

大ウケ

「最近のママの心境がよく現れているね~!」って。
結果はこちら…



1 藤ヶ谷太輔

2 戸塚祥太
2 河合郁人
2 北山宏光
5 塚田僚一
5 五関晃一
7 神田憲征
7 橋本良亮
7 横尾渉
7淀川由浩


あれれ~
某KくんとKくんの(←伏せる意味なし)順位が入れ替わっている~!

あひゃ~

で…神田くんって…お顔がわからないんだけれどごめんなさ~い。
なぜにランクイン?

ハッシーくんは親戚の子のように、可愛がっているので、むふ
淀川くんは、大冒険での”カメラ目線”で、
ゆなに向かって「すっごいね!」って騒いでいたんだよね~。
しかも…あけおめコンの時に、武道館前で見かけたことがある



前にお友達とランチしてお話をした時に、
「まいさんは小さい男の人が好きですか?」って聞かれて、
あ~確かに!

背が小さくて、薄っぺらい(←痩せた人ってことね)
オレさま的な匂いの漂う人が好きなのかもしれません


私がジャニーズにハマるきっかけをくれた森田剛くん
森田剛くんは”オレはオレ”っていう人で、
そうそう!剛くんが作詞した”DO YO THANG”
コンサートでは上半身裸でしかも…身体に汗が…

当時流行っていた三本ラインのアディダスのスウェットをはいて、
すっご~くカッコよくって
登場して倒れそうになったのを思い出しました。

1998年02月11日発売の”SUPER HEROES"のアルバムに入っています。
剛くんは普段もの静かで、自分が前に前に…ってタイプではないの。
”静か”に熱く燃えるって感じかな。




ランクインしている、小さくって薄っぺらい(←痩せているという意味ね)
北山くんと郁人くんは、
”熱血Jr.リーグ”で大活躍は、ご存じのように(笑)
それから映り込み名人だったり(笑)
”動”を感じる燃え方なように思うのです。
この二人については、またいつか語ってみたいと思いま~す


なのに
大好きな大好きなたいちゃんはというと、
背が高くって、薄い身体っていうよりは、
色気の漂う…お尻だったり、太ももだったり(表現があらら…)
今まで、私の好きだったタイプと違っているのかな?

って、すっかり語ってしまいましたが(汗)
この謎の部分については、また熱く語ってみたいと思いま~す


ちなみに…うちのパパさんは、背が高くって、身体は薄くない(笑)
結婚してから今までケンカになったことがない位に(聞いてないのかも。汗)
いつもあったかな温厚な人です。
(そうでなきゃ、ジャニオタさせてもらえないものね、感謝感謝



耳鼻科通いは、もうちょっとかかるようですが、
  元気に活動出来るようになりました
  やっと気持ちに余裕ができてたので、
  コメントのお返事は、明日ゆっくりと書かせてくださいね。

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
